家族でイチゴ狩りへいきましょう。

格安イチゴ狩り

家族でイチゴ狩りへいきましょう。

休日の日には

これから連休がやってくるなぁ~。
今度、家族皆でイチゴ狩りに行こうかと考えています。
何で、行こうかと思ったのは、とにかく私の家族皆いちごが大好きっていうことで、皆で近々行ってみたいなっていう話をしてたのです。

でも、なかなか休みが無くて行けないなってなってたのですが、連休があるのを知ったのでこの時に皆で行こうと思ったので企画しました。
私は、行ったことはあるのですが、他の人はまだ行ったこ研がないのです。

しかも、連休何する?って考えても特に何もすることもないし、たまには家族で出掛けるのも大事だと思ったので、皆で行くことを決めたのです。
私の家はそんなに家族で話すことも無いし、たまにはコミュニケーションを取る時間とか作るのも大事だと思いました。

みなさんは、イチゴ狩りとか行ったことはありますか?
イチゴ狩りと聞いたら、採ったものはその場で食べれるって思うかもしれないですが、その場で食べる事ができないところもあるのです。
せっかく行くのなら、採ったらすぐに食べたいですよね?
でも、この違いを少し知って貰いたいので、違いとかも書いていこうと思います。

初めての人もおられるかと思いますので、イチゴ狩りで決められた方式なども紹介します。

what's new

2013/04/20
家族で楽しむ為にを更新。
2013/04/20
採れたて一番を更新。
2013/04/20
いちご摘みを更新。
2013/04/20
方式を更新。
2013/04/20
トップページを更新。